ここから本文です

(2x + X)(x - X) = 2x二乗 - xX - X二乗 という展開の式があるのですが、 なぜxX...

iwa********さん

2019/2/2422:30:49

(2x + X)(x - X) = 2x二乗 - xX - X二乗
という展開の式があるのですが、
なぜxXになるのですか?X - Xは0だからxXにはならないのでは?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/2/2422:33:39

途中式書いてみました。
X-Xというのはどこに出てくるのでしょうか?

途中式書いてみました。
X-Xというのはどこに出てくるのでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/3/3 14:10:07

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2019/2/2422:37:06

x - X・・・小文字のxと大文字のXは異なるので
X=Mとかの文字にして・・・
(2x + M)(x - M) = 2x二乗 - M x - M二乗