ここから本文です

高槻駅から青春18切符で、帰省しようと考えているのですが、高槻駅の有人改札は朝...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2422:50:37

高槻駅から青春18切符で、帰省しようと考えているのですが、高槻駅の有人改札は朝の何時からやってますか?また、平日と休日とでは時間が異なりますか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as2********さん

2019/3/118:37:28

高槻駅の始発は、京都方面・大阪方面ともに4:58です(休日も)。
当然その時刻に駅員はいなければなりません。
窓口は、5:30から営業です。
https://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0610122
もし、駅員が見当たらずスタンプを押してもらえなければ、車内で車掌に押してもらうか、最初に降りる駅で押してもらえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/3/118:04:33

質問の直接的な答えではありませんが、18切符は改札に人がいない場合そのまま通り抜け車掌又は別の駅の係員に押してもらうことで対応できます。