ここから本文です

合コンの流れで連絡先を交換した人の内、1人と遊びに行かないかと誘われて行くか悩...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2423:17:06

合コンの流れで連絡先を交換した人の内、1人と遊びに行かないかと誘われて行くか悩んでます。
そもそも恋愛未経験な上、合コンとか初めてだったのでこれが普通なのかもよく分かりません。

色々ネットで見ると、ヤリモク男も多いと見ます。でも合コンで話してる限りは、趣味の映画で凄い話があったので、単純な好意なのかとも思えて判断が難しいです。

こんな時どうしたら良いですか?

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/2/2804:11:09

街コンや合コン、婚活パーティーでは、下心を持ったヤリモク男がかなりいるみたいなので、デートで数回会っただけで、ホテルや自宅へ連れて行こうとする焦ってるような奴はヤリモクの可能性が高いので、そういう場所だけを用心して避ければ、健全なお付き合いが続けられるでしょう。ヤリモクは数回のデートを重ねても、この子はガードが硬いと思ったら、次第に連絡も疎かになり、自然消滅していきます。


https://www.youtube.com/embed/36cXn3qoXQM

https://www.youtube.com/embed/BrnPbXbHpfw

https://pan-pan.co/detail/43982

街コンや合コン、婚活パーティーでは、下心を持ったヤリモク男がかなりいるみたいなので、デートで数回会っただけで、ホテ...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/118:15:20

    確かに下心なしってまんまり居ないですかね?
    ご丁寧にありがとうございます!

「合コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/2/2423:36:58

連絡先交換したら誘ってくるのは普通だと思いますよ。

やるかどうかは別として
食事だけでも行ってみたらどうですか?
判断はそれからでも遅くないと思いますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2019/2/2423:18:09