ここから本文です

怖い心霊スポット教えて下さい。YouTubeでみるので(心霊スポットは行きたくありま...

かなみさん

2019/2/2423:31:29

怖い心霊スポット教えて下さい。YouTubeでみるので(心霊スポットは行きたくありません、行かなくても家の周りが心霊スポットみたいなものです)
私はYouTubeで見るのが好きです、心霊スポットは。

私和歌山紀の川市なのですが大池遊園にも出ると聞きました。

皆さんの知っている心霊スポット教えて下さい。

和歌山じゃなくてもいいです。


一応私が知ってるのは(テレビやユーチューブで知ったところもあります)



調べたら出てきた心霊スポット ↓


新潟のホワイトハウス

活魚

倉谷温泉

一龍旅館

清滝トンネル

旧風吹きトンネル


東尋坊

京都の笠置何とかホテル

湯の山温泉鶯花壮



東京に住んでないため東京に詳しくは有りませんが
教えたもらい知った場所があります。
青山霊園いう場所は危険だそうですよ

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/2/2522:34:18

首吊り廃墟(大阪市)

大阪市貝塚養護学校(貝塚市)

一龍旅館(貝塚市)

犬鳴トンネル(泉佐野市)

ほととぎす旅館(阪南市)

深日駅(南海本線)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoool_25008さん

2019/3/117:47:27

怖い心霊スポットの定義がわからん
何にたいして恐いのか理解不能

東尋坊は今楽しいところになってるぞ
海に浮かんでた皆さんが大変そうだったから崖に階段つけてやった
階段を昇ってきて常時BBQしてるよ
食材も自動的に届くようにしてるから、もしかしたら自殺した霊以外の霊もいついてるかもしれない
そのごどうなってるか確かめてない

新潟のホワイトハウスってたしか土地が悪かったはず
土地に穴が開いてたからああなったと思う
霊は関わってないから心霊とは違うと思う

後は調べたことないからしらん

霊に取り憑かれたいなら斎場か火葬場に行けば簡単にテイクアウトできるぞ
私は100%テイクアウトしてるその次は総合病院だな

fff********さん

2019/3/110:36:30

気のせいかも知れませんけど東京とか、名古屋って心霊スポットって聞かなくないですか?

長野県にいた事があるのですが、田舎だったためか心霊スポットは沢山ききました
ぜひ調べて見てください。

人肉館とかね

kohanetonさん

2019/2/2507:31:44

紀の川市付近なら

廃村

風吹の火葬場

とか

和歌山市の某公園の慰霊碑

とか

後は滝畑ダム・トンネル