ここから本文です

腕時計について 比較できる対象ではないと思いますが、現在ノードグリーンかキ...

spa********さん

2019/2/2501:24:10

腕時計について

比較できる対象ではないと思いますが、現在ノードグリーンかキャサリンハムネットの腕時計で迷っています。
両方とも2万円程です。

この2つのブランドのブランド力につ

いて教えてほしいです。
キャサリンハムネットはファッション全般取り扱っていて、比較的どこにでも取り扱っている店舗が多いような印象です。対してノードグリーンは腕時計を専門にしていていますがブランド力でいったらキャサリンハムネットに劣るという印象ですが、合っていますか?

私としてはブランド力の高い方がいいです
よろしくお願いします。

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/2/2510:49:47

どちらもファッションウォッチですので時計としてのブランド力はないです。

デザインで気に入った方にするのが良いと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/3 17:26:44

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

果糖茶さん

2019/2/2503:31:43

ファッションブランドとしてはキャサリン〜の方がブランド力はあると思いますが、腕時計としては50歩100歩です。
デザインが全てなので好みの時計があればそれでいいと思いますよ。

全く候補ではないと思いますが、腕時計のブランド力ならSEIKO、CITIZENの方が圧倒的に上です。
個人的には「北欧デザイン」が流行ってるから取り入れましたって感じで嫌いです。