ここから本文です

ITZYって歌唱力凄いんですか? ダンスは5人ともキレキレでレベルが高いと思います...

ams********さん

2019/2/2503:50:10

ITZYって歌唱力凄いんですか?
ダンスは5人ともキレキレでレベルが高いと思います。ダンスだけで言ったらKPOPの中で1位のような気がします。
歌唱力はどうですかね?
下手ではないけど特別上

手い人もいないような…
もちろん生歌が音源とほぼ変わらないのは凄いです。
イェジは特徴的な歌声ですし。

全体的に歌声がガチャガチャしてるというか、あまり歌声は綺麗に聞こえないんですが少数派ですか?

閲覧数:
1,441
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/2/2518:46:23

メインボーカルがちょっと弱い印象でしょうか。

リアは他グループのメインボーカルに比べて声量が圧倒的に足りない気がします。また、歌は上手いのでしょうが、ダンスをしながらだと上手く歌えないようです。

結果、ダンス、歌また声量のどれをとってもイェジが安定しています。

今回のデビュー曲が聞かせるような歌ではないので、歌唱力がないように感じるのかなぁ…。
もっと別の曲を何曲か聞いてみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しんさん

2019/2/2811:52:14

ガルクラな雰囲気が「上手そうに見える」ってだけでしょう。

DALLA DALLAの振り付け、非常にシンプルで単調です。なのにキレも無いです。あれでKPOPの中で1位なんて言われたら全K-POPファンから笑われますよ。

歌にしても「ダンスが軽いから支障なく歌えてる」という面が大きいです。


低い技術でファンを騙せてるという意味ではプロモーションとしては成功してると思いますけどね。

kpoperさん

2019/2/2520:46:58

歌唱力は全然ない
ダンスはうまい
びじゅはまぁまぁってとこです。

pcp********さん

編集あり2019/2/2508:36:31

itzyのmr除去した歌声を聴いてみると
上手なメンバーは残念なことに1人もいません。
cherry bulletは同じく新人ですが、
生歌がうますぎると話題になりました。
itzyは過大評価されすぎなのではないかと思います。
先輩のtwiceも1位を取って生歌披露のときは上手いと言えるメンバーは数人しかいません。
話題になるなら相応の実力をつけるべきだと思います。

rei********さん

2019/2/2503:52:50

なんといってもサナが可愛すぎるので分かりません。