ここから本文です

合コンで付けていったらカッコイイと思われる高級時計ってやっぱりロレックスくら...

tai********さん

2019/2/2504:22:39

合コンで付けていったらカッコイイと思われる高級時計ってやっぱりロレックスくらいですかね?

閲覧数:
271
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/2/2504:25:57

ロレックスはダサい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「合コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok_********さん

2019/3/303:06:21

パテック装備してれば大モテ

int********さん

2019/3/207:19:19

オレンジ以外(*^^*)

オレンジ以外(*^^*)

hoo********さん

2019/3/203:04:14

いや、、、別にブランド物でなくてもカッコイイと思います。
ロレックス、G−ショックでも普通にカッコイイ。なぜロレックスだけが合コンでカッコいいと思ったのか疑問。

tei********さん

2019/3/202:17:04

年齢によるかな…
服装とか、無理しない程度の年相応の時計はめていれば良いかと思いますね。

まぁ個人的な意見になりますが、全身ユニクロで買った服装で、ロレックスって、どうなんでしょって思います(笑)

人それぞれの価値観ですからね。
時計好きな人もいますし。

あなたがロレックスが良いと思うならロレックスを買ったほうが良いですし。
ロレックスは5年ごとメンテナンス(有料)しないと時間くるうことがあるので、そういう事考えて時計を選ぶと良いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/3/117:50:10

ロレックスって一番恥ずかしい時計じゃない? 誰でも買えるし売っても買値に近い時計だから買う人多い時計と言う貧乏サラリーマンご用達の代名詞だよ。

かっこいいのはブランド品に頼らなくても良い人間性だな。
時計でミエ張るならせめてバセロンとかランゲやパテッククラスだろ。

もしくは高そうに見えないグランドセイコーとか国産の100万程度の時計だな。