ここから本文です

イチローに引退説が出てますが本当ですか?

shi********さん

2019/2/2510:05:02

イチローに引退説が出てますが本当ですか?

閲覧数:
368
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uge********さん

2019/2/2717:56:45

メジャーリーガーとしては既に引退しています。

日本での開幕戦はオマケです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イチロー 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2019/3/317:36:44

44打数9安打、長打0、3四球、打率0.205、OPS0.460の年寄を使えば
シアトルのファンにそっぽを向かれます
日本開幕戦の客寄せだけの引退延期でしょう

ka3********さん

2019/3/316:17:59

イチローさんもしつこいね?
人間引き際が大切なのに.
こんな事していると.
他の日本選手のイメージが悪くなります!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2019/2/2712:25:37

本人はやり続ける気持ちなので、問題は球団側の扱いだと考えます。
日本での公式戦に参加するのは間違いないので、その後の引退はありえます。
本人が希望しなくとも引退せざるを得なくなれば仕方がありません。