ここから本文です

豊橋駅でSuica無記名を購入が可能か教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/2/2510:07:18

豊橋駅でSuica無記名を購入が可能か教えてください!

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2019/2/2510:10:12

購入できません。
JR東日本圏内でないとsuikaは購入できないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 15:46:45

解りやすくて、たすかりました。有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2019/2/2515:46:13

豊橋駅は、JR東日本の駅ではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/2/2511:47:17

Apple Payで使いたいのであれば、クレジットカードかdカードプリペイドなどを用意して、Suicaアプリで仮想Suicaを発行してください。

sup********さん

2019/2/2511:42:22

豊橋駅はSuicaエリアではありませんので、購入できません。

his********さん

2019/2/2510:22:10

SuicaはJR東日本管内でしか購入は出来ません。
豊橋駅はJR東海の駅のため、TOICAになります。


ご案内はJNR日本国有鉄道でした。m(__)m

iku********さん

2019/2/2510:18:27

TOICAは買えるけどSuicaは買えない