ここから本文です

黒革のバッグを自分でつくろうと思っております。 写真のような淵の部分だけ色を...

chu********さん

2019/2/2510:37:58

黒革のバッグを自分でつくろうと思っております。
写真のような淵の部分だけ色を変えるようなものを作りたいのですが、そういう技法?

の名前や、作り方がわかりません。技法の名前と作り方をご存知の方は教えていただけませんか?

作り方,技法,黒革,名前,バック,ふれんど,パイピングコード

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b1n********さん

2019/2/2520:35:08

パイピングコードのつけ方、で調べてみてください。
ちくちくふれんど、とつけてみてもいいかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osh********さん

2019/2/2510:50:21

玉縁。

詳しいやり方は、革バッグの作り方の本を探してください。文章で書かれたものを読んでも、ほぼ理解不能です。