ここから本文です

メルセデスベンツ メルセデスAMG

アバター

ID非公開さん

2019/2/2510:45:53

メルセデスベンツ メルセデスAMG

メルセデスマイバッハ AMG
この4つの違いはなんですか?

補足カーセンサーにはその4つが別項目になっていたので。4種類なのかとおもいました。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/2/2609:34:21

AMGはBMWにおけるアルピナみたいなチューナーだったのですが、系列に取り入れられました。マイバッハはロールスロイスに対抗できるブランドとして通常のメルセデスの上のグレードだったのですが大ベンの上級グレードに併合されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gto********さん

2019/2/2600:13:23

>4つ?
メルセデスベンツ」社
メルセデスAMG」社
メルセデスマイバッハ」社
d( ̄  ̄)
3社がありますね
別会社ですよ