ここから本文です

ハイローオーストラリアに銀行入金する為、振込情報を入力してたら、名前や管理番...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2511:48:25

ハイローオーストラリアに銀行入金する為、振込情報を入力してたら、名前や管理番号の入力欄がなかったので止めたんですけどない場合は入金できないんですか?

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/3/318:51:18

先ず、ハイローにログインして入金ページへ行くと自分の名前と管理番号を合わせた振込名義が表示されます。これを記憶しましょう。
で、振込元の口座で振込名義を先ほどのものに変更して送金します。

名義を変更できない場合はそのまま送金すると口座名義のカタカナ表記のみで着金する事となり確認困難になります。
送金者とアカウントが紐付けできないと入金保留となるので振込者名を変更できる場所やアプリで入金しましょう。

余談ですが、
振込名義変更を忘れて入金した後にヘルプからハイローへメールで、名義変更を忘れた旨と振込元口座番号&名義を添えて送信したら『確認が困難になるため次回からは気をつけてください』と言った返答の上、すぐに入金されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2019/2/2521:26:55

HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)は被害報告多数の詐欺業者です。以下のサイトに検証やこれまでに出ている被害報告をまとめてあります。

https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/binary-index/binary...


また貴方が入金しようとした銀行口座の名義はどうなっていたのでしょうか?それは違法な地下銀行の可能性があります。銀行名や口座の名義を是非教えてください。

ともかく入金することは絶対に避けるべきだと思います。