ここから本文です

武蔵大学 経済学部の後期センター利用は

アバター

ID非公開さん

2019/2/2512:57:19

武蔵大学 経済学部の後期センター利用は

英語 155
現文 84
だと厳しいですか?

閲覧数:
310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/2/2719:16:29

9割無いと無理だと思った方がいい。もしかしたら辞退者がめっちゃいてボーダー下がるってのもあるかもしれないから出願してみてもいいと思うよ

「武蔵大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/2/2618:25:45

あなたは8割くらいですかね、それだとかなり厳しいですね。

pap********さん

2019/2/2513:25:36

8割5部無いと今年の入試はきつそうですね