ここから本文です

Mc Hammer 貴方が好きな曲は?

vie********さん

2019/2/2513:07:16

Mc Hammer
貴方が好きな曲は?

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/2/2523:56:05

んじゃ、「U Can't Touch This」で。

MC Hammer - U Can't Touch This
https://www.youtube.com/watch?v=otCpCn0l4Wo

Rick James - Super Freak
https://www.youtube.com/watch?v=QYHxGBH6o4M
が大好きだったんで。


とんねるずの U Can't Touch This
https://www.youtube.com/watch?v=tjjACosnW7Q

「2 Legit 2 Quit」 もね
https://www.youtube.com/watch?v=K7xn-AZ9sjg

質問した人からのコメント

2019/3/2 20:08:01

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/2/2714:24:11

MC Hammer - Have You Seen Her
https://www.youtube.com/watch?v=3dyt8xICiqU

パロディだとこれ!
MCコミヤ 倦怠期です
https://www.youtube.com/watch?v=AasnaiDmWq8

thu********さん

2019/2/2523:40:54

Don't stop roger mix

https://ord.yahoo.co.jp/o/video/RV=1/RE=1551192000/RH=b3JkLnlhaG9vL...^ADBUpfHF5B.mfC9Hm5VjHWIbFqDBSk-;_ylt=A2RCAwc__nNc6SQAXwd05ft7

kum********さん

2019/2/2520:16:10

泥臭い初期の作品は意外と良い

Pump It Up
https://www.youtube.com/watch?v=9sZVcXzSE3M

bt1********さん

2019/2/2517:10:31

とんねるずのみなさんのお陰です。のパロディで衝撃を受けたToo Legit です。