ここから本文です

キャバクラについての質問です。 今週の土曜にキャバクラの面接に行きます。体入...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2514:52:19

キャバクラについての質問です。
今週の土曜にキャバクラの面接に行きます。体入はその日の女の子の出勤によって決めますと言われました。面接や見た目でその場で決めるんだろうなくらいに思っ

てます。

条件として、週一OK、自由出勤と書いてありました。今昼間をドラッグストアでフルパートでやっているため、週一、頑張っても週二入れるか入れないかくらいなのですがそれだとやっぱり受かりにくいんでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/2/2517:48:06

キャバクラ経営者です。

体入の件に関してはその通りですね。
あなたを見てから判断されるでしょう。

また、週一で自由出勤が許されるのはよっぽど経験豊富か、容姿や雰囲気が魅力的な人だけに限られます。

それ以外の人には店側からこの曜日とか、この時間などの指定をされる事が多いです。
かなりの確率で週末の出勤を要請されると思いますよ。


また、派遣会社に登録をするという方法もあります。
希望日時を連絡すると、その日に人数が不足している店を派遣会社が探してくれます。
希望日に確実に働ける反面、金額は若干低くなります。
また、コロコロと店が変わるのでそれに対応できる経験も必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/28 10:17:07

回答ありがとうございました。とても参考になりました。
やはり週一では厳しいですよね、見た目に自信がある訳では無いので不安ですが人生経験だと思って頑張ってきたいと思います。

ほかの回答者の方もありがとうごじいました。

「キャバクラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/2514:56:17

元風俗で働いてました。
基本的には自由出勤のお店ばかりだと思います。
在籍してしまえば出勤予定がなくても今日女の子が少ないから出て欲しいとかいきなり連絡がお店から入ることもあるかと…
お店側がどの程度女の子を確保したいかにもよって変わってくるかと思いますが落ちることはほぼないと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/2/2514:53:51

総合的に評価されます。

綺麗だったり、会話が上手だったりすると集客力につながるので、条件が悪くても採用されます。