ここから本文です

内部エネルギーと熱量の単位は同じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2515:02:27

内部エネルギーと熱量の単位は同じですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gau********さん

2019/2/2515:07:04

そりゃそうですが。そうでなかったら、それらの足し算引き算ができません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/2/2515:14:08

そりゃあ、どちらもエネルギーの一つですからね。
もちろん、一方を J でもう一方を cal で書けば別の単位になりますけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/2/2515:05:20