ここから本文です

大学生で、矯正って可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2515:42:32

大学生で、矯正って可能ですか?

「自分のバイトで稼いだお金でっていうことです。」

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtr********さん

2019/2/2712:58:42

医療と違って歯科医療は混合診療が可能で、不正咬合等の保険適用は少なく、多くの場合、歯列矯正は保険適用外です。
バイトで得られる収入には限界があり、中々難しいんじゃないですかね。
でも不可能ではないと思いますよ。
積み立てて貯金し、矯正可能な金額まで持っていけば良いわけですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/2/2709:12:26

自分で稼いでというのは
難しいと思います。
私の娘は借金を申し入れてきて
今社会人となり返済中です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/2/2516:30:42

この質問内容だと何の矯正なのかわかりませんね。

xnj********さん

2019/2/2515:45:02

不可能な理由は?

sir********さん

2019/2/2515:43:31

めちゃくちゃ高いですよ。
うん十万