ここから本文です

男性にお聞きします。あなたがもし人喰いザメなら、若くて可愛い女の子ばっかり狙...

tsu********さん

2019/2/2516:20:51

男性にお聞きします。あなたがもし人喰いザメなら、若くて可愛い女の子ばっかり狙って襲いますか?それとも、女の子が可愛いそうだから、老い先短い老人で我慢しますか?

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2516:39:46

如何しましょう。
人食いザメにはなれそうもないけど。
腹が減っていたら何でもいいんじぁない。
でも・・若いのって美味しいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2611:24:44

サメにそんな考え方はない

ganchan00603さん

2019/2/2516:46:09

腐りかけを食べて・・・

食あたり起こすより・・・

ピチピチしたのが・・・安全^^

だが・・・

腐りかけが一番美味しいって噂も^^

見極めが・・・

難しいww

2019/2/2516:26:51

もし人喰い鮫なら目の前の食べやすい方から襲いますね。
人なら若い女性を襲いますが(笑)!