ここから本文です

井上尚弥の化けの皮が剥がれた今、ロマゴンがいかに凄かったのかが証明されてしま...

lll********さん

2019/2/2516:46:05

井上尚弥の化けの皮が剥がれた今、ロマゴンがいかに凄かったのかが証明されてしまいましたね。

2014年〜2017年
やはり井上尚弥はスーパーフライ級時代にロマゴンと戦っても勝てなかったでしょうね。

どう思いますか?

ロマゴン,井上尚弥,化けの皮,スーパーフライ級時代,井上,タラレバ,真意

閲覧数:
4,723
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/2/2609:47:31

今だったら井上の方が強いだろ

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2019/2/2819:26:32

タラレバの話は意味が無い。真意がわからない。

yam********さん

2019/2/2609:18:07

わかりませんね、面白い戦いになると思います(;・ω・)

chi********さん

2019/2/2602:11:16

井上に親でも殺されたの?w