ここから本文です

宝塚歌劇団星組の次期トップスターは、専科の凪七瑠海さんなんですか?

uta********さん

2019/2/2517:23:28

宝塚歌劇団星組の次期トップスターは、専科の凪七瑠海さんなんですか?

閲覧数:
12,131
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/405:07:21

何とも言えないタイミングで舞空瞳さんもきますし、落下傘首席コンビなんて面白いと思います。
劇団からすれば、いろいろな事情でトップにしたいお二人が一度に済むなんて願ったり叶ったりでしょう。

しかし、現実問題として席が埋まらなければ困ります。
今は東京宝塚劇場の千秋楽ではライブビューイングが必須になるので、全国、一部海外の映画館が埋まる集客力が必要になります。
ただでさえ元々のファンはシラケる落下傘トップ、それもコンビでとなると男役側にかなりの個人人気がなければ難しいです。

実際前の星組で落下傘トップの北翔さんと妃海さんのコンビは実力派でしたが、今よりずっと集客悪かったです。同じ轍は踏まないかと思います。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2019/2/2817:19:11

可能性はゼロでないです。

現段階でリーチをかけていて、スケジュール的に星組トップできそうなのが
星組現2番手 礼さん
宙組現2番手 芹香さん(元星組)です。

凪七さんは、次回雪組公演で2番手経験をすれば、スケジュール的には就任できます。
あくまでスケジュール的に、です。
現2番手の実力と人気を跳ね除けて就任するには、お金(スポンサーやコネクションとか)しかないのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/2812:04:42

まだわからないです。とりあえず退団予定のない各組2番手と専科
全員にチャンスはあると思いますよ。
紅が2番手時代に全国ツアーで主演したのに
次のトップになれなかったこともあるので
礼くんのまえに誰か先輩が入る可能性も否定できないです。

izu********さん

2019/2/2722:10:53

礼真琴さんだと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2719:31:38

凪七さんの可能性は限りなく低いと思います。
おそらく、礼真琴さん・芹香斗亜さんのどちらかかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/2/2520:41:19

切ない願望ですね。でもお気持ちはわかりますが、どの角度から考察しても絶対にトップは、あり得ません。