ここから本文です

味噌ラーメンにウ〇チ入れたら

man********さん

2019/2/2517:28:11

味噌ラーメンにウ〇チ入れたら

バレるのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/2/2519:49:46

量にもよりますね〜
10g前後でスープに溶き入れた場合はほぼバレません。

トッピングとして入れた場合はかなりの確率でバレます。

蓄膿症患者でしたら増量してもバレませんが、ソムリエ系の人達ですと微量でも完全にバレます。

m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

csc********さん

2019/2/2518:40:21

バレはしないと思いますよ。でも豚骨ラーメンに入れたほうがもっとバレにくいでしょうね。