ここから本文です

今週末、岡山県備前市日生へカキオコを食べに行きます。 ケンミンショーで取り上...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2517:34:48

今週末、岡山県備前市日生へカキオコを食べに行きます。
ケンミンショーで取り上げられ混雑必至だとは思いますが、お知恵を拝借。

質問
1.お好み焼き店がいっぱいあるようですが、行ってはいけないハズレ店はあるのでしょうか? 書きにくいでしょうが差支えがない程度でご回答ください。

2.電車で日生駅に10:16に到着、できれば11:56、遅くても12:56の電車で帰りたいです。
この時間人気店だとすでに行列だと思いますが、待ち時間を加味して考えると、どの店がオススメでしょうか? 数店教えてください。

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2019/3/111:23:07

その時間なら十分座れると思います。

安良田
浜屋

ちょっと歩きますが、十分間に合います。18きっぷで行きましたので。

隣の駅に超有名店がありますが、もの凄く並ぶ上に、他のお店に比べて小さい気がしました。店員の愛想も余り良くなかったです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/1 13:31:06

3/2に行く予定でしたが、身内に不幸があり断念。
次週行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyr********さん

2019/3/108:12:00

日生駅の真裏(山側)にあるウマウマおすすめします。カキオコ950円、
カキ増量+300円。←写真

日生駅の真裏(山側)にあるウマウマおすすめします。カキオコ950円、
カキ増量+300円。←写真