ここから本文です

B'z稲葉やSuperflyや三浦大知などの歌唱力がウリの実力派歌手だったら洋楽の歌手と...

jcn********さん

2019/2/2519:58:30

B'z稲葉やSuperflyや三浦大知などの歌唱力がウリの実力派歌手だったら洋楽の歌手と比べてもそこまで変わらないんでしょうか❓

閲覧数:
342
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysn********さん

2019/3/321:12:08

全盛期のフレディーマーキュリーや
ロバートプラントやマライアキャリーや
セリーヌディオンやダイアナロスのが断然上手いと思います。
日本では二十~三十年前の玉置浩二氏が
日本史上一番上手いと思います。
次が久保田利伸氏だと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/4 06:04:43

ありがとうございます。

「三浦大知 歌唱力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/304:29:50

そもそもどちらも歌唱力がウリのアーティストではないですよ。このお二人はどちらも個性がウリです。歌唱力ではどちらも高いとは思いません。稲葉さんは声量はすごいとは思いますけど。

urm********さん

2019/2/2704:53:49

SuperflyとB'zと三浦大知は上手いの質が違うよね?

jaz********さん

2019/2/2521:38:35

変わるよ。

har********さん

2019/2/2520:03:19