ここから本文です

今、悩んでます。 ワイン系(明るい物かもしれませんが)のバックが ほしいと思...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2520:56:30

今、悩んでます。
ワイン系(明るい物かもしれませんが)のバックが
ほしいと思ってるのですが
どんな服に合うのか分かりません。
秋冬物のジャケットはオレンジと黒と濃いグリーンあります。

合うんでしょか?
どんな色がよいのでしょか?
教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/2/2608:13:08

お手持ちのジャケットは黒が合わせられます。

他には白、グレー、焦げ茶、ベージュ、キャメル、紺、淡い水色が合わせやすいです。

グリーン系も合わせられますが、クリスマスカラーになりやすいので、合わせるならバッグと接しないところで小物であれば大丈夫です。

オレンジも熟れた柿のような色で、バッグが渋くない赤ワインのような色であれば、他を黒にすると色としては合わせられますが、ジャケットではなくスカートのほうが合わせやすいだろうと思います。

秋冬は間違いなく合う色ですが、春には秋冬のイメージが強く、重くなるため合わせにくくなります。

夏になれば、真夏の秋色はとても映えて綺麗ですので合わせられます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2608:45:23

    赤はオールシーズン使うのは大変でしょか・・・
    これからも(春)使用もしたいし・・・
    秋冬のジャケットも主に着るのがオレンジと濃いグリーンなので・・・
    赤を購入するのはやめた方が無難かな?と思いました。
    一年中よい色とかどの色でも合う色って何色ですか?
    よかったら教えてください。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 17:16:20

本当に色々とお答えいただき感謝いたします。
まだ迷っていますが参考にして決めますね
本当にありがとうございました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

me1********さん

2019/2/2603:06:56

ワイン系というのは総称で赤、ワインは真紅なので組み合わせる緑だとクリスマスっぽいです…三択でどれかとなると消去法で着こなした場合は黒のみです。
まだ秋冬を着られるのでしょうか?一般的に3月から春物なので秋冬の服に合わせるよりは春服に合わせた方がいいかと思います。