ここから本文です

もう直ぐ! 3月11日が誕生日で、48歳にナリマスケド! 今からアイドルに成...

mik********さん

2019/2/2521:39:22

もう直ぐ!
3月11日が誕生日で、48歳にナリマスケド!
今からアイドルに成るには、
どぎゃんしたら良かとね?

ミポリンの様に成りたいわ!

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

2019/2/2523:35:03

ミポリンって、誰ですか?
三毛猫たかちゃんは今でも十分、SSカテのアイドルだから、いいじゃない。

ミポリンって、誰ですか?
三毛猫たかちゃんは今でも十分、SSカテのアイドルだから、いいじゃない。

質問した人からのコメント

2019/3/2 19:18:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2019/2/2618:30:20

寝言は寝てから、屁は起きてから・・・
解説:寝ても居ない時に言う寝言は、
戯言であり、本当のお馬鹿と思われる。
布団から起き出さずに出す屁は、顔の所に
上がって来て・・超臭いので、この様な
行いを戒める諺である。
貴女の言ってる事は「これ」に該当します。

sun********さん

2019/2/2521:47:30

無理--------------------------

無理--------------------------

mam********さん

2019/2/2521:41:19

オイオイ!