ここから本文です

全身脱毛をしたいと思い、先日サロンに話を聞きに行きました。 2ヶ月に1回通い、2...

アバター

ID非公開さん

2019/3/500:00:04

全身脱毛をしたいと思い、先日サロンに話を聞きに行きました。
2ヶ月に1回通い、2年間で約44万円の契約だと言われました。
詳しい方は相場がどれくらいか教えていただけないでしょうか。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2019/3/707:26:43

本気で永久脱毛がしたいのならば、エステではなくクリニックに行きましょう。また、家庭用電気針脱毛器「Clean and Easy Deluxe Home Electrolysis」を使えば、自宅で脱毛が出来ます。成長期の毛を処理すれば、ちゃんと永久脱毛が出来ます。アマゾンやヤフオクで販売されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2019/3/713:02:29

サロン脱毛は永久脱毛じゃないから、その後も延々通う必要がありますよ。

クリニックの医療脱毛の方が早いし確実です。