ここから本文です

I don’t see why この英文の意味がわかりません。 誰かわかる人がいたら教えてく...

ran********さん

2019/2/2523:12:06

I don’t see why
この英文の意味がわかりません。
誰かわかる人がいたら教えてください‼️

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x44********さん

2019/2/2614:57:30

see には、目で見るという意味の他に、知るとか、知るようになるという意味があります。だから、「わたしはなぜだか分からない」という意味になるのですね。

(WEBSTER辞書)
: to be or become aware of (something)
[+ object]
He saw the opportunity and took it.
He only sees [=notices] my faults.
I saw a big difference in her behavior.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gus********さん

2019/2/2613:23:08

I don’t understand why. という意味なのです。

flo********さん

2019/2/2523:14:25

なぜだかが分からない
という意味です。