ここから本文です

月組の2番手は、月城かなとか鳳月杏のどちらになると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2601:04:17

月組の2番手は、月城かなとか鳳月杏のどちらになると思いますか?

閲覧数:
4,596
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/2/2817:40:10

希望を込めて
月城、すぐに組替え
その後鳳月さん→月組トップ

これをやってくれたら、月組プロデューサーを見直します。
ま、残酷人事なので、無理だろうな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/209:50:09

    れいこさんやありちゃん、実力があって素敵な人たちにはおかしな月組からさっさと逃げてもらいたいです。みやさんみたいにならないように。
    ちなつさんもそのまま花組にいて欲しかったですね。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/2 22:29:15

色々と詳しく有難うございました。
回答をくださった皆様も、本当に有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

編集あり2019/2/2808:22:23

二番手は、月城さんです。
人気と容姿から。

鳳月さんは、残念ながら別格になります。

fza********さん

2019/2/2705:04:27

鳳月杏さん。
に、なったら、嬉しいです。
実力も華もおありなので。

kon********さん

2019/2/2619:31:01

月城さんの異動があるのではないかと考えています。
劇団は、珠城さんの次を暁さんと考えている様ですしぼかしてくるかカミノモトがつけば放浪と言われる月城さんを動かすと思います。
2番手羽根を背負わせてしまうとややこしくなりますしね。

ccf********さん

2019/2/2618:22:53

個人的には月城さんの方が好きですが、次期二番手はちなつさんかと。そうじゃないとこの組み替えの意味は?となりますよね。

kiy********さん

2019/2/2618:05:34

劇団のトンデモ人事に期待を込めて鳳月杏さん。