ここから本文です

夫からのベッドへの誘われ方が幼稚で嫌になります。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2601:28:01

夫からのベッドへの誘われ方が幼稚で嫌になります。

40代前半の夫ですが、性に関しては20代の頃からうぶで、幼稚なセックスしか出来ません。

昔はまだ私も若く気にしませんでしたが、40代の今も昔と変わらない誘い方やセックスに、正直萎えてします。無邪気な犬のような感じにしか思えません。

私の事を愛してくれて、求めてくれるのは大変嬉しく、私も答えたいのですが、いざとなると、彼の振る舞いに気持ちが萎えて拒否してしまいます。

何回もやんわりと「そういう振る舞いは私の好みではない。もっと成熟した大人のようにしてほしい。」と伝えますが、全く効果ありません。

彼のそのままを受け入れるのが愛でしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/2/2601:37:39

例えば見本になるようなものを見せたらどうでしょう。
映画とか動画とか。
こんな感じにお願いしますといえば、相手もわかりやすいのでは。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/2 12:10:17

ありがとうございます。そうですね!
似た回答を頂きましたが、先にお答え下さった方にBAを。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

icc********さん

2019/2/2623:56:51

ダンナ様の調教が成ってないですね。夫婦のセックスって夫だけが作るのでは無く妻も工夫するものです。夫のセックスが幼稚なのは、妻の貴女にも責任があります。欧米の映画を見せつけて夫に「あんな風に愛してもらえたら、いいわー!」と夫を焚きつけます。つまりブタもおだてりゃ木に登る、ですな。
氷の微笑み、なんてどうですか?もっとも責め立てるのは、女性の方ですが!

s10********さん

2019/2/2612:41:26

say********さん

2019/2/2609:50:46

どういう振る舞いなのか気になります。

r11********さん

2019/2/2601:50:08

ベッドが駄目と言うなら布団にすれば、、、

hig********さん

2019/2/2601:33:48

その通りです。受け入れてあげてください。