ここから本文です

★安倍総理はなぜ、嘘の答弁だけが、ずば抜けて、天才なのですか?・・・ IQは...

gus********さん

2019/2/2608:19:22

★安倍総理はなぜ、嘘の答弁だけが、ずば抜けて、天才なのですか?・・・

IQは90のくせして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
32
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2019/2/2813:22:55

まあ、それだけで生きてきた人ですから・・・・
その噓を取り巻き連中が一生懸命につじつまあわせをしているので、
いろいろと噓を平気で言えるのでしょう。

柳瀬さんが、正直に加計を押し込んできたと証言すれば、万事休すなのに、記憶にないと時間稼ぎをし、家系学園だけ思い出すという苦肉の策に出ました。
佐川さんもあると財務省が確認している資料を「処分した」と言い張ってかばったわけですが、結局、馬鹿を見たのは国有地払い下げには関わっていないな佐川さんだけでしたね。
一人ではつけない噓です。
内閣府、各省庁の大臣や職員がみんなして安倍総理のついた嘘のつじつまあわせをしているのです。
これが公僕のすることですか?
集団犯罪です。

質問した人からのコメント

2019/3/3 05:02:51

全く、開いた口がふさがりません・・・

日本は終わったなwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/2/2719:43:43

誤魔化しの天才だ。
こういう奴が総理なの?
いい加減な国ですね(笑)

yon********さん

2019/2/2613:08:23

素晴らしいでは有りませんか^_^
何事もにも動じない、平然と嘘を言う。
だから総理が務まるのですよ(^ ^)

ha5********さん

2019/2/2609:10:08

不思議ですね。天賦の才能でしょうか?真の日本の救世主はいつ現れるのでしょうか。ケーーーン!!!

nuk********さん

2019/2/2608:56:25

安倍晋太郎が長男ではなく、勉強できない次男坊の晋三を後継ぎにしたのは、口が達者で負けず嫌いな性格が、政治家にむいていると判断。子供の頃から、ごり押しだけは一人前だったのです。基礎的な政治や経済の知識はないので、ブレーンの言いなりですから、後は口が達者で乗りきる人生なのです。

ash********さん

2019/2/2608:52:43

やるべき勉強をしなかったからです。人間何か取り柄はあるものです。
普通の仕事が出来ないので仕方なく政治をやるしかなかったのでは?