ここから本文です

琉球大学 国際地域創造学部 論理的思考 夜間主 の受験生です。 センターの...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2610:29:47

琉球大学
国際地域創造学部
論理的思考
夜間主
の受験生です。

センターの結果は475点で、
二次試験1000文字以上書けましたが、内容に自信がありません。。

今年の倍率は5.6倍で

ンター 800点
二次 300点

二次試験の割合は27%です。

受かる確率はどれくらいあるでしょうか。

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdn********さん

2019/2/2614:45:29

昨年度の合格最低点を見てみると、二次試験で半分ほどの点数を取れていれば受かります。
それだけの文字数書けていれば全く見当違いの文章を書いている訳ではないのなら大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2019/2/2612:57:08

昨年度はセンター6割超えなら殆ど合格してます。
小論文で大コケしていなければ余程大丈夫だと思います!