ここから本文です

先日4Dエコー見せてもらったのですが…

アバター

ID非公開さん

2019/2/2611:29:43

先日4Dエコー見せてもらったのですが…

顔長すぎませんか??汗
なにか病気でしょうか
それともこんなもんですか??

週数は12週くらいです

週数,4Dエコー,顔長,臍の緒,汗,12週

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/3/423:56:35

その週数なら二頭身でもおかしくありません。こんなものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2019/3/501:07:07

どこに頭があるのかよく分かりません。臍の緒と腕はなんとか見えますが。