ここから本文です

新日本プロレスはいつ暗黒時代から脱出しますか?地上波の放送はいつ30分から1時間...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2612:02:06

新日本プロレスはいつ暗黒時代から脱出しますか?地上波の放送はいつ30分から1時間になりますか、?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/2/2708:05:56

地上波が30分だからこそ、ワールドとかサムライとか多種多様な中継があるのです。
闘魂Vスペシャルという独自のビデオが出たのも、中継枠が土曜夕方から深夜に移った見返りだったはず。
60分になると、たとえばワールドの利益がほとんどテレ朝に行くとかの契約内容変更が必須となりますので、今さら新日本側がそれを望まないのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwl********さん

2019/2/2707:49:01

暗黒期はとっくに終わってますがテレ朝にその気はないんじゃないですかね?深夜でも一時間にしてもいいとは思うんですけどね・・・

kan********さん

2019/2/2617:25:19

暗黒時代というより、棚橋が活躍し始めた10年前を境に、新日本プロレスは全く別物になったと解釈した方がよいです。
旧時代は格闘エンターテイメント、新時代は格闘風サーカス団、格闘風バラエティといった趣に変わってしまいました。

ddt********さん

2019/2/2612:35:50

暗黒時代はもぅ完全に脱していますよ今の会場のファンの数暗黒時代を知ってるのであれば分かるのでは?あとテレビの枠ですが…ワールド始めた時点で何週間前の地合何て見ませんよなので無くなっても良いくらいですよ月に990円でその日に大会見れるのだから安いでしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/2/2612:30:48

まぁ拡大解釈すればタイガーマスクWを放映していた時が事実上の1時間枠でしたが。大都市圏のチケットは完売御礼状態で、テレビ中継に関しては確かに恵まれていませんが暗黒期とはとても言えれないですよ。