ここから本文です

ファーストフードの給食サービスについて質問させていただきます。私は昔マクドナ...

giy********さん

2019/2/2612:21:27

ファーストフードの給食サービスについて質問させていただきます。私は昔マクドナルドでクルーとして働いていました。これはわりと有名な話ですが「マクドナルドは一切給食サービスをしない」ということです。つまり

何時間働いても「メシは出さない」ということです。まあ私の店は近くにいっぱい飲食店があったので、休憩時間に着替えて出て行って食べていましたが。
しかし知り合いでミスタードーナツでアルバイトしている者もいましたが、期限切れ間近のドーナツは食べてもよいと聞きました。また吉野家の深夜勤の時には給食サービスがあると聞きました。
上記以外のファーストフード店やファミレスチェーン店で働いている方、かつて働いていた方、店の給食状況はどうでしたか?具体的な名前は出さなくても構いませんから、色々教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sam********さん

2019/2/2613:50:14

クルーさんて割引あるんじゃなかったですか?

  • 質問者

    giy********さん

    2019/2/2614:48:11

    今は割引サービスがあるようですね。昔は一切なかったもので勘違いしていました。すみません。しかし無料ではありません。無料サービスのある店について教えてください。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/4 21:26:46

回答ありがとうございました。おかげで今は食事補助があることがわかりました。

「給食 いただきます」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

うちもなかったよ。普通の料金で買って食べる・・・。

まあ、マクドナルドとかで、それやったら、規律が崩壊すると思うな。
絶対ルール無視して、タダで持って帰ったりする人が出そう。
勿論守る人も居るだろうけど。

Yahoo!知恵袋 特別企画