ここから本文です

今日が全力売り時ですか?4563アンジェス

アバター

ID非公開さん

2019/2/2613:19:41

今日が全力売り時ですか?4563アンジェス

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/2/2723:03:30

ここからまだ2倍3倍になるのにちょっと下がっただけで売っちゃうなんてもったい無いな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アンジェス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evi********さん

2019/3/216:22:55

アンジェスホルダーです。3.14薬事分科会がXデーとみていますので、それまでは売らないつもりです。