ここから本文です

ゲオのアプリとポンタカードのアプリに登録したのですが退会の仕方を教えてくださ...

tra********さん

2019/3/516:00:03

ゲオのアプリとポンタカードのアプリに登録したのですが退会の仕方を教えてください。さっき登録したばかりで何も借りたり使ったりしていないです。

ゲオは調べて、オンラインでログインして

退会する方法をやりました。でもアプリから情報が消えていません。オンラインでログインはできなくなりました。これは退会できていますか?

ポンタカードはアプリで登録した時にリクルートIDが必要でそれも作ってしまったので消したいです。

ポンタカードのアプリでは写真のように未登録の会員情報がありますってなってて開くと
住所や生年月日が登録されていないので一部のサービスを受けられない
とあります。これでも退会できるか分かれば教えてほしいです。

ポンタWeb会員登録が完了しましたというメールも来ててこれも登録してしまったみたいで、、

とにかく全て削除したいです!!!
方法を教えてくださいm(_ _)m

ポンタカード,アプリ,ゲオ,オンライン,生年月日,地球破壊爆弾,未来デパート

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1116:16:15

22世紀に行って未来デパートで地球破壊爆弾を買えば全て削除できますよ!よかったですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる