ここから本文です

NEWSの中に、一人めちゃくちゃイケメンの子がいますよね?

miy********さん

2019/2/2615:51:31

NEWSの中に、一人めちゃくちゃイケメンの子がいますよね?

名前を教えて下さい。

先日、現実逃避に入って中二の息子と歌番組を見ておりました。

その時にジャニーズアイドルの、NEWSな
るグループが出ていたのですが、一人めちゃくちゃイケメンの子がいて驚きました。

笑顔が可愛くて、顔が整った感じの子でした。

何ていう名前でしょうか?

名前が知りたいです。

ご存じの方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
640
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/2/2721:53:18

たぶん加藤シゲアキくんだと思います!
髪色がみんな違うので覚えやすいです!( ´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mmy********さん

2019/3/216:45:41

gur********さん

2019/2/2618:48:15

みんな笑顔可愛くて顔整ってますけどね!
1番整ってるのは加藤シゲアキくんじゃないでしょうか?

黒髪 加藤シゲアキ
金髪 手越祐也
ピンク(赤) 増田貴久
茶髪 小山慶一郎

みんな髪色違うんで見分けやすいですよー!

twq********さん

2019/2/2618:47:37

gkh********さん

2019/2/2618:22:23

整った、で加藤シゲアキ君

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/2/2616:45:16

誰だろ笑
イケメン…

小山メンバーと増田はイケメンじゃないから
手越か加藤かな