ここから本文です

中央競馬の未勝利戦の7〜13番人気くらいでオッズ5〜10倍程度の馬を複勝で10万円か...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2619:38:55

中央競馬の未勝利戦の7〜13番人気くらいでオッズ5〜10倍程度の馬を複勝で10万円かけたらオッズはどのくらい下がりますか?だいたいでいいので教えてください。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2019/2/2619:50:36

10万なら影響少ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2019/3/219:59:37

複勝10万円は総複勝購入金額からするとゴミです。
オッズへの影響は有りません。
計算して見ました。
最悪を考えて16頭立ての単勝人気16番目の複勝を10万購入すると仮定して計算しました。購入総数は平均値。

複勝オッズは10.0-11.3等範囲で表されているので、先頭の??.?倍だけをターゲットに計算しました。人気順は単勝人気の16番目(最下位)としました。
平均中央値が35.9倍で、その近辺と考えてください。
(最小は3.6倍、最大は169.6倍でしたが、最小のレースは
函館_20120609_07Rで、確かに単勝人気はは350倍で最下位ですが、
複勝人気はかなり上位です。結果10着でした。)

計算した結果、16頭立ての16番人気に10万入れても、小数点一桁に影響が有るか無いか、桁の繰り上げの誤差レベルです。

uno********さん

2019/2/2619:55:26

2/24中山7レース
複勝⑩790円で、だいたい720~730円くらいになると予想されます。