ここから本文です

眞子さまは、公務や皇室関係の行事(晩さん会など)に出席しているのに、なぜ小室...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2620:18:24

眞子さまは、公務や皇室関係の行事(晩さん会など)に出席しているのに、なぜ小室圭さんには女性皇族の配偶者は荷が重いと気付かないのでしょうか?

また、小室佳代さんでは女性皇族の姑は務まらないと思います。
黒田さんのお母様や出雲大社の千家尊祐宮司の奥様を過去の映像で拝見すると、差が歴然として分かると思うのですが。

閲覧数:
327
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫目小僧さん

2019/2/2620:37:48

恋は盲目なのです。今回の件も彼女が気付かない限り解決しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/3/520:58:13

そんな事君が判断する事じゃないよ。

per********さん

2019/3/406:53:17

遅れてやってきた反抗期、大人になってからかかったはしか、一言で言うと中二病、それより若干マシなのは「世間では彼の良さは理解されていない。私だけが理解者。」というお考え。

一般人でも、「結婚は本人同士、家と家同士」なのに、特殊なご家庭のため、お分かりでないらしい。

あの小室母が姑になるなんて些末なことなのかもしれませんが、夫と同様、人となりが問われるというのに。

海外では、高等教育は子供が親に借金をするか本人がローンで学費を払うらしいです。
日本はそこまではしていませんが、小室警護費は明らかに税金の無駄遣いです。
秋篠宮は、恋人への経費(税金)を後々返還せよ、とでも娘に言うべきでは?

内親王なのに時代劇の女郎のような借金まみれになって良いのか?
まともな感覚なら、それで目が覚めます。

nag********さん

2019/3/100:33:27

小室圭さんはもっとしっかりした方がいいと思います。

ddt********さん

2019/2/2723:19:57

そんなの貴女が気にする事はありませんよ…ほっときましょう

blu********さん

2019/2/2710:35:26

惚れた弱みと、反抗期とが混ぜこぜになって、とにかく〝我を通す事〟が目的になってたりしてね。
愛だ恋だというまえに。

こういう社会を知らない人間って目的と手段が入れ替わってしまう事、それを自分では自覚出来ない事ってよくあるパターンだよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる