ここから本文です

なぜ堂安はあんなにも下手なのに持ち上げられているのでしょうか?

kat********さん

2019/2/2620:53:33

なぜ堂安はあんなにも下手なのに持ち上げられているのでしょうか?

宇佐美とは足元の技術レベルが違いすぎるのに宇佐美は今の今まで日本代表候補の域を出ず堂安は浮動のレギュラー

閲覧数:
7,270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2019/2/2621:06:01

海外で活躍した時期があったからでしょう。その頃のプレーが堂安のイメージになっているため、今は調子悪いだけと思われているのです。このまま活躍できなければそのうち外れますよ♪

質問した人からのコメント

2019/3/3 09:05:04

オランダのようなJ2レベルの海外リーグ詐欺はもうやめてほしいですね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y81********さん

2019/2/2621:16:11

アジアカップでは明らかにそれ以前の親善試合と比べてよくなかった。
次の親善試合でもよくなかったらそれは実力と見なされ一旦代表から外されるかもしれないね。