ここから本文です

鴨のスモークに合うチーズは何ですか? オードブルに鴨のスモークとチーズを添...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2621:34:03

鴨のスモークに合うチーズは何ですか?

オードブルに鴨のスモークとチーズを添えたいのですが、クリームチーズ・カマンベール・ブリー・ゴーダ・モッツァレラなど相性が良いチーズを教えてほ

しいです。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2019/2/2708:55:34

カマンベールは合わせたことがありますけど
なかなか相性は良かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

編集あり2019/2/2623:20:24

鴨のスモークだったら、ミモレット辺りがおいしいと思いますよ