ここから本文です

グールドより上手いピアニストっていますか?

ggt********さん

2019/2/2621:40:21

グールドより上手いピアニストっていますか?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2019/2/2701:52:22

いません・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orm********さん

2019/3/515:40:18

バッハやR・シュトラウス等の快演も数多あった半面
皇帝や月光のような怪演も多々ありましたね。

技巧・テクニックは天から与えられたものでしたね。

稀代の天才ピアニストという感じですね。

bye********さん

2019/2/2800:25:25

賛否両論真っ二つに分かれるピアニストなので、全てのピアニストが彼より上手くてまともだ。って答える人が半分はいるでしょうね。
彼の特集を「ピアニスト」という雑誌で昔見たのですが、巻頭カラーの特集が、
スポーツカーをぶっ飛ばし、ヘアスタイルやファッションを見ても、とてもクラシックの演奏家には見えないですね。
カナダ人だし、ひょっとしてジャンルを間違えた?とも思いたい雰囲気が満ちたフォトでしたよ。

c69********さん

2019/2/2713:27:23

テクニックでいえばポリーニやホロヴィッツが上だと思いますが個性的な味わいがあるのは、やはりグールドですね。