ここから本文です

ローカルな話で申し訳ないのですが、八王子の九州ラーメン桜島は、何故、全店舗閉...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2621:56:15

ローカルな話で申し訳ないのですが、八王子の九州ラーメン桜島は、何故、全店舗閉店なのでしょうか?

補足地元の詳しい方、宜しくお願いします

閲覧数:
473
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thn********さん

2019/3/220:43:07

東町店でホールの日本人女性に聞くと人手不足の為とのこと
とん八も更地になり桜島も二店舗とも閉店とは…現在45歳米山産婦人科で産まれ八王子で育った私にとって生涯一番食べたラーメンです ほんとに悲しい 20日まで何度か通い心に焼き付けたいと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/2 21:10:21

詳しい回答ありがとうございます。
経営難なら、やむを得ないと思いますが、人手不足とは。

とん八も去年の同じ頃でしたよね?
元々は桜島で、あの店だけ とんこつラーメンありましたね。
私も高校生から30年近く通わせて頂きました。本当に淋しいものですね。

今日も行って来ましたが、出来る限り行こうと思ってます。

本当にありがとうございました。


「九州ラーメン 桜島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2019/2/2622:48:19

業績不振。