ここから本文です

どや様(´▽`)とんちクイズです。 アパパネに電話がありました、まあ相手はパパ...

doy********さん

2019/2/2622:15:32

どや様(´▽`)とんちクイズです。

アパパネに電話がありました、まあ相手はパパなんですが、あ~パパね!からの~

さてそっから捻ってオモロ~回答ありましたら宜しく銅像!チャレンジ精神

(*´ω`*)

好きなオーナーは?

閲覧数:
101
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/2/2622:32:06

からの~『アパ不倫はダメよ~ダメダメ‼』

好きなオーナー
北島三郎
でいいや(*´ω`*)

質問した人からのコメント

2019/3/5 09:33:53

やっぱサブちゃんダローネガ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/2/2707:30:32

アパパネに電話がありました。

ピー……
ただいま電話に出られません。
発信音の後に……

あーもしもし
折り返し電話下さい。



数日後

宅配便で
電話器 届いた。



好きなオーナー?は
ないというか
わからない。(笑)

sya********さん

2019/2/2707:03:28

アパパネに電話がありました、相手はハンパネー大迫半端ねー(大迫半端姉ー)でした(゚∀゚)

好きなチョコは【ジャイアントカプリコ】
好きなポテチは【コンソメ味】
好きな焼き魚は【金目鯛】


どやさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・)

好きなオーナー【外人に頼らないオーナー】

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/2706:41:05

電話には出んわ!(;つД`)

渡辺喜八郎(>_<)/

yoi********さん

2019/2/2701:57:01

もしもーし、あ~パパね!

私は隣に引っ越してきた・・・バーバぱぱね♪
よろしく!( ̄- ̄)ゞ

オーナー、知らんから北島三郎にしとくかw

gya********さん

2019/2/2622:49:57

どやちゃん、こんばんは(^_^)

ネ~パパア~(逆から読んだらアパパネ)

好きなオーナー('_'?)
北島三郎さんか佐々木主浩さん、コパさんくらいしか知らない
オーナーって強欲なイメージしかないな~

まあ、盛り上げた言うことで北島三郎オーナーで!

どや!(笑)
(^_^)y-゜゜゜゜゜