ここから本文です

2019年度入試は日東駒専がやばかったです。2020年は大東亜帝国がやばくなる見込み...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2700:56:02

2019年度入試は日東駒専がやばかったです。2020年は大東亜帝国がやばくなる見込みでしょうか?

閲覧数:
2,404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2019/2/2723:08:02

多分、それは無いと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzy********さん

2019/2/2719:50:45

日東駒専より下の大学を受ける、安全志向型の受験生が増えればきつくなりそうですね

hir********さん

2019/2/2701:25:46

多分2018年度のことだよね上のは笑
そんなことないんじゃない?むしろMarchがきつくなりそう