ここから本文です

至急! 黒染めしたのに、茶色いからという理由で今帰らされました。ムカつくんで...

arr********さん

2019/2/2708:37:09

至急!
黒染めしたのに、茶色いからという理由で今帰らされました。ムカつくんで明日の卒業式休んでいいですか?受験終わってないです。
染めてからもう1回来いと言われました。
イライラが

収まりません。

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2019/2/2708:46:56

あなたのご判断に任せます、
ご勝手にどうぞ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/2/2713:49:24

黒染めをしても、黒の色素が抜けている髪にはどうしても明るく見えてしまいます。また1日経ったら黒染めが落ちてしまうこともあります。
そもそも、あなたは茶髪に染めたのか、地毛が茶色なのかのどちらですか?自分で茶色にしたのであれば、自分が悪いので学校の指導に従うしかありませんが、地毛で全く染めていないのであれば学校の指導に従うことはないと思いますよ。学校にちゃんと説明をして自分は悪くないということを主張するべきです。

ess********さん

2019/2/2708:44:41

卒業式に出たければ行きましょう
行きたくなければ休んでもいいと思います

鏡を見てみてください
ちゃんと黒いでしょうか?

has********さん

2019/2/2708:42:49

勿体ないけど、休みたかったら休んで下さい。

brb********さん

2019/2/2708:38:01

行かなくていいんじゃないですか