ここから本文です

大学受験、前期も中期も落ちて卒業式までに進路決まらなかった経験ある人いません...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2710:41:38

大学受験、前期も中期も落ちて卒業式までに進路決まらなかった経験ある人いませんか?

私今そうなってて虚無感無力感で、、、、短大受けるのですが立ち直れるか不安です。
最後の最後まで戦って勝ち抜いた方のメンタルの立て直し方教えてください。

閲覧数:
545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/2/2710:46:48

はーーーーい!昨年全落ちの人でーーす!

私大5つ。国立前期後期大失敗でした!

今ではもう笑い話かな

大丈夫。あきらめないで。ありきたりな言葉だけど

あなたはとても強くなれたし、
同じ経験を今後もつ人に寄り添える優しい人になると思う

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2712:46:44

    その言葉に今とても救われてます(;_;)少し気持ちが落ち着いたので諦めず最後まで頑張りたいと思います。
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2019/2/2711:02:13

卒業式に国立前期の発表があり体育館で卒業式が終わり教室に帰った時に見て不合格だったことがあります。国立に自信があったので私立は受けませんでした。やばいと思い後期はなんとか受かりました。世の中の受験生は結果にそわそわしているので次を考えている貴方は一歩リードです。間違えた部分をもう一度見直して次の試験まで頑張りましょう。絶対合格するんだ 応援してます