ここから本文です

ずっと陥没乳首だったのを 気にしていて 授乳するときに 陥没乳首を治す ニップル...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2710:45:11

ずっと陥没乳首だったのを 気にしていて
授乳するときに 陥没乳首を治す ニップルを
購入したら 3日間で 完璧に治りました。
陥没してた乳首が いきなり 大きく 立ちっぱなしに
なったら 引

かれますか??
自分でも こんなに 大きい乳首だったんだと
びっくりです。ちなみに おっぱいは 小さいので
アンバランス…です。

閲覧数:
709
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vag********さん

2019/2/2711:29:01

実は個人的に陥没乳首が大好きなので、完璧に治ってしまったというのは正直残念です。そんなにすぐ治るものなんですね…

ただ、大きな乳首ってそれはそれで大好きなので、結果オーライです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/6 08:08:42

みなさま ありがとうございます。
あまりにも 大きくなったので…ちょっと
バランス悪すぎて どうなんだろう??と
気になってました。

「陥没乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rex********さん

2019/2/2710:47:10

吸いやすくていいと思います

viv********さん

2019/2/2710:46:10

引きはしませんよ。