ここから本文です

うらら酵素って効果あるのですか?50歳男性お腹の脂肪が酷いです。使われた方よろ...

whq********さん

2019/2/2711:05:07

うらら酵素って効果あるのですか?50歳男性お腹の脂肪が酷いです。使われた方よろしくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myo********さん

2019/2/2711:37:31

あなた50歳にもなってこんなインチキサプリに引っかかるつもりですか?

「うらら酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2019/2/2711:34:51

こんにちは(^^)/

うらら酵素そんなものでは脂肪は取れません。
食べ過ぎず飲み過ぎず暇さえあれば体を動かす事です。
↓家の中で出来ます参考に頑張ってください。
https://www.bing.com/videos/search?q=%e7%94%b7%e6%80%a7%e3%81%ae%e3...

まずは、これくらいを目標に頑張ってください。

こんにちは(^^)/

うらら酵素そんなものでは脂肪は取れません。...