ここから本文です

安いカフェはたくさんの詐欺投資の、勧誘をしてるテーブルがありますが、サクラみ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2711:34:50

安いカフェはたくさんの詐欺投資の、勧誘をしてるテーブルがありますが、サクラみたいな成功者が説明をしているのですが、身に付け照るブランド品も、どう見てもコピー品。

セミナーの動画の一部を、スマホで見せたりしてますが、「やば!Wi-Fiに繋ぐの忘れた、金かかる!」とか言ってて、どこが投資の成功者?!笑

こんなんに騙される人の知能レベルは、どうなってるんでしょう?

補足たくさんお金を持ってる人に、投資話しを持ちかける事はあっても、借金させないと小金も作れない人に、投資話しを持ちかけるなんて、普通の投資会社なら、あり得ない事すら分からないのかな?

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2019/3/319:14:58

おもしろいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o********さん

2019/2/2716:41:57

いやいや、ID非公開でそういう事を言われてもねw

pba********さん

2019/2/2713:37:09

実は騙される側はお金をたっぷり持っていて、あえて引っかかったふりをし、内部を監査し、監査証拠が揃ったところで警察にさしだし、会社を取り押さえてもらい、世の中を一歩平和にすることを望んでいるヒーローなのかもしれません。